忍者ブログ
ココは管理人・樹が、<更新のあとがき>と、 たまに気まぐれで愚痴を書く日記です。 だから書く時もあれば書かない時の方が多いかもしれません・・・。 くだらないことばかり書きますが、 良ければお付き合いください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
絵・漫画の鑑賞。
自己紹介:
オリキャラに熱を入れ、気ままに自己満足。
日々、夢小説を書くのに奮闘中。

絵と漫画が好きだけど、下手でまったく描けない。

バーコード
ブログ内検索
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく他の日記などで目にする成分解析。

面白そうなのでウチのDグレキャラでやってみました!


※(女主と男主は固定の名前で解析しました)



女主の71%はハッタリで出来ています。
女主の21%はミスリルで出来ています。
女主の4%は言葉で出来ています。
女主の2%は成功の鍵で出来ています。
女主の2%は理論で出来ています。


71%がハッタリってスゴイな女主っ!
ほとんどハッタリの塊じゃないか!!
まあ、確かに彼女は表向き強く気丈に振舞っていますが、本当は淋しがりやで憂いに満ちていますからね。
ある意味では正解かも・・・?

ミスリル21%!?硬いなオイ!
これはきっと、頑丈さじゃなくて意志の固さを現している・・・ということで・・・。

言葉4%、彼女の言葉には魔力がありますからね。

諸刃の剣であるから、伯爵側にも教団側にも成功の鍵だろう。

自分が理屈じゃないと理解している所が、逆に彼女の2%の理論なのかも。



アレンの86%は信念で出来ています。
アレンの8%は果物で出来ています。
アレンの6%は濃硫酸で出来ています。



アレン、86%は信念で出来てる!
確かにアクマを破壊し救済することこそが、自分の生きる意味だと強く思ってますからね。

果物8%!?
良かったじゃないかアレン!女主の好物だ!(笑)

濃硫酸が6%・・・。
危ないな、迂闊に近づくと溶けてしまう・・・。
これは彼の黒さを表しているのだろうか・・・?



神田の70%は覚悟で出来ています。
神田の22%は回路で出来ています。
神田の4%は気の迷いで出来ています。
神田の4%は言葉で出来ています。



70%、己の命を代償にしても<あの人>と会うと言う覚悟ですな!

神田22%、回路って何?
彼は単細胞だから、そんな回路的なものはないだろう・・・?

4%の気の迷い。
出たね、ヘタレっぽいところが!
単純なクセに悩んでそう。

神田の4%は言葉で出来ています・・・。
訂正―――神田の4%は悪言葉で出来ています。



ラビの63%は大阪のおいしい水で出来ています。
ラビの23%は陰謀で出来ています。
ラビの5%はお菓子で出来ています。
ラビの5%は言葉で出来ています。
ラビの4%は利益で出来ています。



人間の体の7割は水で出来てる。
ラビの場合は水は水でも、大阪のおいしい水!
厳選されてます。

23%の陰謀・・・。
やはりブックマンとしての陰謀か・・・?

お菓子5%。好きそうだからね。
コミックの談話室でも食べてたし。

ラビの5%の言葉は、「~さ」「なんよ」などの、独特の口調だと思う。

利益4%!?
これもブックマンとしてか?記録という利益?



リナリーの59%は根性で出来ています。
リナリーの29%は気の迷いで出来ています。
リナリーの9%は濃硫酸で出来ています。
リナリーの2%は理論で出来ています。
リナリーの1%は成功の鍵で出来ています。



根性59%。根性ありそうですもんね、彼女。

仲間と兄の為に29%悩みます。

何気にアレンより高いじゃないか、濃硫酸9%。
怒らせると怖いからね。

自分の世界は仲間がいること、それが彼女の理論だと思う。

成功の鍵ってことは、やっぱりリナリーのイノセンスが『ハート』か!?



男主の84%は毒物で出来ています。
男主の9%は知恵で出来ています。
男主の7%はミスリルで出来ています。



毒物!?84%も毒物!?
さすがだ。只者じゃない、一筋縄ではいかない。
近づくものを、その毒の餌食にしていくんだッ!
まあ、毒は取り方によっては良い薬にでもなりますからね。
女主には安全な薬です。

知恵9%ってのは分かります。行動派だけど策略家。

ミスリル7%、丈夫そうですからね。
負傷してすぐ治るし。




おもしろかったー!

成分分析は日ごとに変わるらしいんですね。


今日はこのぐらいにしておきます。



拍手してくださった方々、ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]