忍者ブログ
ココは管理人・樹が、<更新のあとがき>と、 たまに気まぐれで愚痴を書く日記です。 だから書く時もあれば書かない時の方が多いかもしれません・・・。 くだらないことばかり書きますが、 良ければお付き合いください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
絵・漫画の鑑賞。
自己紹介:
オリキャラに熱を入れ、気ままに自己満足。
日々、夢小説を書くのに奮闘中。

絵と漫画が好きだけど、下手でまったく描けない。

バーコード
ブログ内検索
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dグレ8巻と小説、発売しました!
やったねー!

でも管理人は、まだ両方買ってません。

ダメじゃん!

見たいけど、見たいけど・・・、何故か買いに行く気力が無くて・・・。(汗)

せめて小説だけでも・・・!
ラビの話ーーーー!!(絶叫)

でも8巻より小説の方が無い。
コンビニでも8巻は売ってるけど、小説は本屋にある時もあれば無い時もある・・・、みたいなぐらいだし。


いい加減、夢を原作沿い突入しなきゃ・・・。
8巻出て、どんどん話が離れていく!(汗)

あとせめて10話!10話以内で連載終わらせて原作沿いに・・・ッ!!

今ちょっと取り組んでいるの、悲しい話にしたんですけど・・・。
ダメだ、悲しみが足りない!

進まないよー!(泣)
泣けるようなシリアスの神様、降りてきて!!ヘルプミーッ!!!


さてさて、Dグレ連載最新話―――。

こちらもシリアス。今回ギャグありません。

女主の中の、光と闇。
<白>と<黒>。

そして望んだもの、の話です。

ギャグ好きの人はスルーかな?

<黒>の女主は、表情も中身も小悪魔な感じ。
無邪気なほどで、だからこそ妖艶で残酷。

ロードと、とても気が合うんじゃあないかと思いますね。

とにかく女主の、孤独と恐怖、そして不安の中で偽りの無い愛情、望んだもの。
それを書きたくて、出来たのが27夜。

別名『有っても無くてもいいかもしれない話』

でも<黒>の登場が、あとあと重要になる、予定。

ゴチャゴチャしてて、内容がよく分らないかも・・・。(汗)

もう何も言いますまい・・・・・。(死)




拍手くださった方々!ありがとうございます!!

頑張って、原作沿いに突入だあー!オー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]