忍者ブログ
ココは管理人・樹が、<更新のあとがき>と、 たまに気まぐれで愚痴を書く日記です。 だから書く時もあれば書かない時の方が多いかもしれません・・・。 くだらないことばかり書きますが、 良ければお付き合いください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
絵・漫画の鑑賞。
自己紹介:
オリキャラに熱を入れ、気ままに自己満足。
日々、夢小説を書くのに奮闘中。

絵と漫画が好きだけど、下手でまったく描けない。

バーコード
ブログ内検索
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来た、アイリーンの告白の時!

女主はいざという時の為に、リナリーに応援を頼みました。
事情を訊いたリナリーは、複雑でしょうね・・・。
女主は気付いてないみたいだけど。さすが鈍い!

何故かラビと神田もいる。
神田はいる理由はともかく、ラビは何故?

きっと面白そうだから嗅ぎ付けて来たんでしょうね。

そして女主、リナリーになんても思わないのかと問われ、深く考え直すと心の中がモヤモヤ・・・。

まだその感情を理解しきれていません。

リナリーには、女主とエンティルの関係は兄妹に見えてるようです。
だから女主には嫉妬心が湧いてこないんでしょうね。

さて、話を戻してアイリーンの告白。

結局、またタイミングが・・・。コムイにせいです!

エンティルは女主だけ助けてるし。
・・・ってことは、もしかしたら女主が隠れていたこと気付いていたのかも。

体が弱いアイリーンは、壁が崩れてきた時のショックで心停止してしまった。
なんとか戻ってくれたみたいだけど(汗)


前半以外は女主とエンティルの話になりました。

そんな彼が好き・・・、リナリー健気だ。

ごめんよ!管理人はリナリー好きですよ!

でもエンティルは女主しか見えてないキャラなんです・・・。

リナリーはエンティルの一途さも好きなんです。
彼女の中では、エンティルが女主に向ける想いが好き・・・。
あんなふうに想われたいと、思っているんですね。

エンティルとリナリーの姿を見て、再び女主はモヤモヤ・・・。

女主の心を悟ったエンティルによって、その感情を理解しました。

本当は彼女は、ずっと孤独だった。

本当はずっと苦しかった、辛かった、怖かった、甘えたかった、寂しかった。

それに気付いて理解してくれたエンティルは、誰よりも女主の特別な存在でしょう。
エンティルにとって女主が『特別』な存在であるように・・・。

あー、あと、女主はエンティルと義兄は違う人物だと思っていますよ。

なんだか書いてたら長くなった・・・。疲れたー。

――――・・・反省。
PR
更新しました。

なんだか読む量は、いつもより少ない気がしますが、とりあえず切ります。
次回に続きます。

またまた出てきちゃったよ、オリキャラ。

今度も医療班の娘です。
だって女が少ない教団で、貴重な女が居そうなのは医療班ぐらいでしょう?
コミック1巻でも初登場神田の手当てした人は、看護婦だったし。

今回もエンティルの話・・・いいえ!エンティル様のお話です!

女主、アイリーンの『様』発言に驚くもスルー。
きっと心のどこかで納得してしまったんでしょうね。納得、納得。

アイリーンは運が悪いのか間が悪いのか・・・。
尽くラブレターは渡せなかった。
エンティルに轢(ひ)かれてるし・・・。

ここで回想、なぜ神田とラビはエンティルに追いかけられていたのか?

――――答え、女主との甘い雰囲気に持ち込もうとしたから。

そしてやっぱり可愛そうなアイリーン・・・。
ラブレターを果たし状と勘違いされる。

ラブレターの文章の意味がエンティルの思考のズレで、果たし状の内容に・・・!

エンティル様、殺る気満々。

どうなるアイリーンの運命!すべては女主にかかっている!

・・・ついでに、エンティルの増しの基準は、その日の気分で変わります。




~拍手レス・返信~

>>エンティルとヒロイン大好きです!
 是非是非、あの二人のEDも作ってください!

管理人・樹>>樹もエンティルが大好きです!
        ですが・・・、彼の終わりは登場時から決まっています。
        途中、お気に召さないかもしれませんが、
        それとは別にEDを作らせて頂きます!
        そちらの方をお楽しみください♪
第23夜、更新しました!

出だしからエンティル甘夢ぽくなってるーーー!!

一緒に寝てるし・・・。

寝ない、食べない、不老不死。
無敵ですね、彼は。

エンティルが来てから女主はぐっすりと眠れるようになったけど、
例の3人は落ち込んでます。

常に女主の身をいろんな魔の手から守ってるので、うかつに近寄れない。

近づけば排除されます。

3人の体験談もとい、エンティルから受けた被害談。

教団の母(?)ジェリーが聞き手。

あ・・・そういえば、ジェリーをちゃんと出すの初めてだ。

強大なライバルであり妨害者であるエンティルに、
どう戦うかコムイ!神田!ラビ!

これからはエンティル夢になりそう・・・。



忍者ブログ [PR]