忍者ブログ
ココは管理人・樹が、<更新のあとがき>と、 たまに気まぐれで愚痴を書く日記です。 だから書く時もあれば書かない時の方が多いかもしれません・・・。 くだらないことばかり書きますが、 良ければお付き合いください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
絵・漫画の鑑賞。
自己紹介:
オリキャラに熱を入れ、気ままに自己満足。
日々、夢小説を書くのに奮闘中。

絵と漫画が好きだけど、下手でまったく描けない。

バーコード
ブログ内検索
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dグレ8巻と小説、発売しました!
やったねー!

でも管理人は、まだ両方買ってません。

ダメじゃん!

見たいけど、見たいけど・・・、何故か買いに行く気力が無くて・・・。(汗)

せめて小説だけでも・・・!
ラビの話ーーーー!!(絶叫)

でも8巻より小説の方が無い。
コンビニでも8巻は売ってるけど、小説は本屋にある時もあれば無い時もある・・・、みたいなぐらいだし。


いい加減、夢を原作沿い突入しなきゃ・・・。
8巻出て、どんどん話が離れていく!(汗)

あとせめて10話!10話以内で連載終わらせて原作沿いに・・・ッ!!

今ちょっと取り組んでいるの、悲しい話にしたんですけど・・・。
ダメだ、悲しみが足りない!

進まないよー!(泣)
泣けるようなシリアスの神様、降りてきて!!ヘルプミーッ!!!


さてさて、Dグレ連載最新話―――。

こちらもシリアス。今回ギャグありません。

女主の中の、光と闇。
<白>と<黒>。

そして望んだもの、の話です。

ギャグ好きの人はスルーかな?

<黒>の女主は、表情も中身も小悪魔な感じ。
無邪気なほどで、だからこそ妖艶で残酷。

ロードと、とても気が合うんじゃあないかと思いますね。

とにかく女主の、孤独と恐怖、そして不安の中で偽りの無い愛情、望んだもの。
それを書きたくて、出来たのが27夜。

別名『有っても無くてもいいかもしれない話』

でも<黒>の登場が、あとあと重要になる、予定。

ゴチャゴチャしてて、内容がよく分らないかも・・・。(汗)

もう何も言いますまい・・・・・。(死)




拍手くださった方々!ありがとうございます!!

頑張って、原作沿いに突入だあー!オー!!
PR
26夜、まず最初に謝ります。・・・ごめんなさいっ!!

なんだこの話は・・・。なんなんだ・・・!?

主人公2人、決して恋人同士でありません。
恋愛感情もありあせん。ええ、そりゃーもう。

なのに、どっからどう見てもバカップルに・・・!(汗)

女主はエンティルに心を完全に開きました。

心を開いた彼女が、どう彼に接するのか・・・。
ふたりの絡みの話になんですが・・・絡みすぎだーーー!!
すっごいベタベタだった気がします。

もう女主、懐きまくり。
エンティルもそれを喜んでいるしい、楽しんでるし(周りをからかって)。

周りは見てられないでしょね。

特に女主に行為を持つ者たちは・・・。
哀れ・・・。

もう周りの人たちも慣れるしかないですね。
これが2人の日常(普通)になるんですから。

敵は手強いぞ!しかも守護も!!

ガンバレ!特に神田、ラビ!!あ・・・ついでにコムイも。

女主、鈍いっ!鈍すぎる!!




~拍手レス・返信~


>>毎日きています!頑張ってください!応援してます。

管理人・樹>>毎日きてくださって、ありがとうございます。
        あなたは神様ですっ!
        更新のペースは1週間か2週間に一度程度ですけど、
        毎日きてもらえるなんて、嬉しいです!
        期待に応えられるように頑張ります。応援ありがとうございます!

>>ヒロインに男主人公、大好きです。
 意志が強い方というのは素敵ですね。2人の絡みがもっと読みたいです!

管理人・樹>>ヒロインと男主人公、大好きだと言って頂けて、
        ありがとうございます。
        管理人も、この2人が好きなので気に入って頂けると
        本当に嬉しいです。
        2人の意志は強いです。
        弱いところもあるけど、だからこそ強くなろうとした結果が、
        今なんでしょうね。
        今回、ほとんどふたりの絡みでした。
        絡みすぎてバカップル風に・・・(汗)        
        イ、イメージが・・・。いろんな意味でごめんなさい・・・(滝汗)
ついに来た、アイリーンの告白の時!

女主はいざという時の為に、リナリーに応援を頼みました。
事情を訊いたリナリーは、複雑でしょうね・・・。
女主は気付いてないみたいだけど。さすが鈍い!

何故かラビと神田もいる。
神田はいる理由はともかく、ラビは何故?

きっと面白そうだから嗅ぎ付けて来たんでしょうね。

そして女主、リナリーになんても思わないのかと問われ、深く考え直すと心の中がモヤモヤ・・・。

まだその感情を理解しきれていません。

リナリーには、女主とエンティルの関係は兄妹に見えてるようです。
だから女主には嫉妬心が湧いてこないんでしょうね。

さて、話を戻してアイリーンの告白。

結局、またタイミングが・・・。コムイにせいです!

エンティルは女主だけ助けてるし。
・・・ってことは、もしかしたら女主が隠れていたこと気付いていたのかも。

体が弱いアイリーンは、壁が崩れてきた時のショックで心停止してしまった。
なんとか戻ってくれたみたいだけど(汗)


前半以外は女主とエンティルの話になりました。

そんな彼が好き・・・、リナリー健気だ。

ごめんよ!管理人はリナリー好きですよ!

でもエンティルは女主しか見えてないキャラなんです・・・。

リナリーはエンティルの一途さも好きなんです。
彼女の中では、エンティルが女主に向ける想いが好き・・・。
あんなふうに想われたいと、思っているんですね。

エンティルとリナリーの姿を見て、再び女主はモヤモヤ・・・。

女主の心を悟ったエンティルによって、その感情を理解しました。

本当は彼女は、ずっと孤独だった。

本当はずっと苦しかった、辛かった、怖かった、甘えたかった、寂しかった。

それに気付いて理解してくれたエンティルは、誰よりも女主の特別な存在でしょう。
エンティルにとって女主が『特別』な存在であるように・・・。

あー、あと、女主はエンティルと義兄は違う人物だと思っていますよ。

なんだか書いてたら長くなった・・・。疲れたー。

――――・・・反省。
更新しました。

なんだか読む量は、いつもより少ない気がしますが、とりあえず切ります。
次回に続きます。

またまた出てきちゃったよ、オリキャラ。

今度も医療班の娘です。
だって女が少ない教団で、貴重な女が居そうなのは医療班ぐらいでしょう?
コミック1巻でも初登場神田の手当てした人は、看護婦だったし。

今回もエンティルの話・・・いいえ!エンティル様のお話です!

女主、アイリーンの『様』発言に驚くもスルー。
きっと心のどこかで納得してしまったんでしょうね。納得、納得。

アイリーンは運が悪いのか間が悪いのか・・・。
尽くラブレターは渡せなかった。
エンティルに轢(ひ)かれてるし・・・。

ここで回想、なぜ神田とラビはエンティルに追いかけられていたのか?

――――答え、女主との甘い雰囲気に持ち込もうとしたから。

そしてやっぱり可愛そうなアイリーン・・・。
ラブレターを果たし状と勘違いされる。

ラブレターの文章の意味がエンティルの思考のズレで、果たし状の内容に・・・!

エンティル様、殺る気満々。

どうなるアイリーンの運命!すべては女主にかかっている!

・・・ついでに、エンティルの増しの基準は、その日の気分で変わります。




~拍手レス・返信~

>>エンティルとヒロイン大好きです!
 是非是非、あの二人のEDも作ってください!

管理人・樹>>樹もエンティルが大好きです!
        ですが・・・、彼の終わりは登場時から決まっています。
        途中、お気に召さないかもしれませんが、
        それとは別にEDを作らせて頂きます!
        そちらの方をお楽しみください♪
第23夜、更新しました!

出だしからエンティル甘夢ぽくなってるーーー!!

一緒に寝てるし・・・。

寝ない、食べない、不老不死。
無敵ですね、彼は。

エンティルが来てから女主はぐっすりと眠れるようになったけど、
例の3人は落ち込んでます。

常に女主の身をいろんな魔の手から守ってるので、うかつに近寄れない。

近づけば排除されます。

3人の体験談もとい、エンティルから受けた被害談。

教団の母(?)ジェリーが聞き手。

あ・・・そういえば、ジェリーをちゃんと出すの初めてだ。

強大なライバルであり妨害者であるエンティルに、
どう戦うかコムイ!神田!ラビ!

これからはエンティル夢になりそう・・・。



忍者ブログ [PR]